人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事の現地調査0円で依頼できる、大阪府・三重県近郊でのカーポート・ガーデンルーム・外構・エクステリア工事のお見積り販売サイト。スタッフブログです。


by exterior-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uスタイルアゼストのカバー力の高さについて。

こんにちは♪エクステリア.comのスタッフです。

マツモト物置に関するお問い合わせはこちらからが便利!!!
雨模様も、本格的になってきましたけれど、窓を開けると雨が吹き込んだり...。

ここ、三重県四日市にある、弊社ショールームも
大きなスライド式のガラス窓を毎朝開放します。

雨が降ると、壁在や敷石のサンプル、郵便ポストや表札のサンプルなどが濡れてしまうこともあり、
様子を見て、窓を閉めます。

さて、こんな憂鬱な気分になる日もありますが、今朝は、インナーガーデンに植栽された『ミント』を剪定してくれたスタッフから
少し枝をお裾分けもらいまして、デスクに置きました。

ん~すうっとして、気分がリフレッシュされます!

すぐにしおれてしまうでしょうが、こんなわずかな楽しみの時間もあると、仕事に向かう気分も変わります。
ハーブ『ミント』の効能については、こちらに詳しいようですので、
お読みくださいネ♪





さあ、本題に参ります。
これまで、ご紹介させていただきました、カーポート『Uスタイルアゼスト』について。

先日、弊社の地域の新聞に折り込まれた広告をご覧いただきましたお客様が、カーポートの設置のご相談にお越しいただきまして、
弊社に実物展示のある『Uスタイルアゼスト』をご覧いただきましたところ、お気に召していただいた様子です。

✓敷地は4台分の駐車スペースがあるけれど、すべてに屋根は不要です。
✓屋根下をすべて覆うと、窓から採光ができないのではないか?
✓カーポートの柱は、なるべく敷地の外側にしたい。

カーポートを選ぶとき。この3つの条件をクリアしたいとなると、同時にかないにくいのです。

そこで!




これらの施工事例をまとめてご覧いただきたいと思います。
駐車スペースを広めにご新築されてお住まい完成後にカーポートを設置するとなると、建物入口からの出入りの動線や
車の台数・大きさ・荷物の出し入れ・人の乗り降り・・・その他の条件がより具体的に
さまざまなパターンが考えられます。

それらを既製品のカーポートから、あれこれ選ぶより、
設計の自由度の高い『Uスタイルアゼスト』をどのように組み立てるのか?...これに注力することで、
迷わず、思い通りのカーポートが仕上がると思います。


本日は、三協アルミのカーポート『Uスタイルアゼスト』のご紹介をまとめてご紹介いたしました。

またの更新でお会いしましょうね♪

マツモト物置に関するお問い合わせはこちらからが便利!!!

エクステリア.comのスタッフでした。


Uスタイルアゼストのカバー力の高さについて。_b0396601_09434629.jpg



by exterior-mie | 2021-07-02 10:21 | エクステリア施工事例集