人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事の現地調査0円で依頼できる、大阪府・三重県近郊でのカーポート・ガーデンルーム・外構・エクステリア工事のお見積り販売サイト。スタッフブログです。


by exterior-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山県でマツモト物置の設置をお受けしました。

こんにちは!エクステリア.com(エクステリアドットコム)のスタッフです。


昨夜は、あたたかい春の夜で、お花見にはもってこいとなりました。
皆さまは、今年の桜、お楽しみになられましたか?



109.png



さて、本題に入ります。

本日ご紹介する。施工例は、物置設置のご相談のありました、
和歌山市内の S様邸です。

今回は、物置の「アンカー工事(転倒防止工事)」について、よくお分かりいただける画像をご提供いただけました。
基礎ブロックを配置して、コンクリートにL字金具で固定します。

このページの後半に掲載されている画像をご参考になさってくださいネ。


マツモト物置に関するお問い合わせはこちらからが便利!!!






相談いただいた当初、道路側からお住まいの外壁や駐車スペースの化粧石などが、とてもきれいな仕上がりでしたので、
物置はおしゃれなものをお選びになりたいというお気持ちが感じられました。
下の書き込みいただいた画像は、敷地の物置を置きたい場所を示していただきました。

和歌山県でマツモト物置の設置をお受けしました。_b0396601_11263391.jpg


物置・屋外収納庫は、お住まい正面に配置するのは大変勇気がいりますよね、見た目にこだわってお建てになったマイホームを
トータルで見た時に、差しさわりのないもの・・・という無難さではなく、「もっと良く見える収納庫を置く」というご選択です。

何度かサイズや場所を考慮して、メールやお電話、LINEなどを介して、お打合せさせていただきました。
物置本体のお色は、ゴーストホワイトを選んでいただき、お住まいの上品な雰囲気ととてもよくお似合いです。
和歌山県でマツモト物置の設置をお受けしました。_b0396601_11300712.jpeg

大きさも間口が2660mmで中央から両開の扉となります。収納力が充分にあります。

駐車場に貼られた乱形石にかからないよう、また、枡にかからないよう、サイズ選びは慎重に行っていただき、
設置場所も、施主様に撮影いただいたものから事前にメール(LINE)でお打合せいたしました。

施主様にはご満足いただけて大変よかったです。




組立途中の様子を撮影いただきました。足元がよくお分かりいただける,貴重な画像です。
施主様による画像のご提供をいただき、私どもも、大変有効な資料となりました。
ありがとうございます。


和歌山県でマツモト物置の設置をお受けしました。_b0396601_11303042.jpg

本日は、和歌山市内でのマツモト物置の施工例をご紹介いたしました。
 では、次回の更新もよろしくお願いします! 




マツモト物置に関するお問い合わせはこちらからが便利!!!


無料現地調査のお申込み方法
『エクステリア.com』サイト内の、ご希望のカーポート、物置などのページから、
(間口・奥行き・高さ・オプションなど)をご選択後、「無料現地調査を依頼する(0円)」のバナーをクリック。
次画面の「無料現地調査依頼フォーム」に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
原則、3営業日以内に当店より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
なお、画面上での操作方法がご不明な場合やご希望の商品が決められない場合などは
当店(TEL:0120-14-2883)までご遠慮なくご連絡ください。各種ご相談を承ります。


by exterior-mie | 2021-03-30 11:40 | エクステリア施工事例集