人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事の現地調査0円で依頼できる、大阪府・三重県近郊でのカーポート・ガーデンルーム・外構・エクステリア工事のお見積り販売サイト。スタッフブログです。


by exterior-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お住まいにも個性を! マツモト物置の三重県での施工例をご紹介

こんにちは!エクステリア.com(エクステリアドットコム)のスタッフです。

さあ、本日は、いきなりですが、素敵なマツモト物置の施工画像が届きましたので、
早速、ご紹介しますね(^_-)-☆


マツモト物置に関するお問い合わせはこちらからが便利!!!




こちらはテラス付きのマツモト物置 MN-1814とサイクルポート 三重県三重郡菰野町のT様邸での施工例です。




お住まいにも個性を! マツモト物置の三重県での施工例をご紹介_b0396601_17071362.jpg
お住まいにも個性を! マツモト物置の三重県での施工例をご紹介_b0396601_17070992.jpg

お住まいにも個性を! マツモト物置の三重県での施工例をご紹介_b0396601_17070616.jpg

こちらのテラスに張られている、樹脂製フェンス目隠しですが。。。
特別仕様での、プランナーからのご提案によるものです。

わたくしも素敵だな♪と思いましたので、早々に皆様にお披露目させていただきますね。
なんといっても、マツモト物置のカラーとテラスの目隠し板の色と、それからお住まいの外観が
個性的で、アクセントになっています。

今、流行のお住まいの外壁やイメージは、およそシンプルでモダンな白と黒を基調としたものが多いです。
そこに、あえて色で個性をぶつけていますよね。

また、設置場所が、前面道路から見える正面に位置しているのも、マツモト物置だからこそ、できると思います。

つや消しのバロンネイビー色の物置本体に、テラス枠はブラックの柱。
横張の目隠し板は、スタイルフェンスの板を使用しています。

エクステリア.comでは、物置だけじゃなく、目隠しフェンスの施工もご注文を承っているので、
こうしたご要望も、お受けできますので、
「施工例見たんですけど~、あれと同じにしてほしい~」という一言で、大丈夫ですよ!
お問合せボタンで、お見積り出しさせて頂きます。

どうぞ、ご遠慮なく!


お住まいにも個性を! マツモト物置の三重県での施工例をご紹介_b0396601_17065333.jpg
では、本日は、手短に終わります!

またの更新をお楽しみに!

あ!
Pinterestも更新しました!


エクステリア.comのスタッフでした。
お住まいにも個性を! マツモト物置の三重県での施工例をご紹介_b0396601_09434629.jpg




by exterior-mie | 2020-01-26 17:20 | エクステリア施工事例集